今日のファッションおはよぅございますすっかり寒くなりましたね。気温の変化に備え、ノンちゃまも防寒対策万全です今日のファッションは、こちら↓友人の亜希奈にもらった カーディガンがちょうど良くなりましたそれと、こちら↓お尻のウサウサが可愛いミキハウスのデニンス。こちらも地元の友人に出産祝いでいただいたもの。大きくてブッカブッカだったケド…やっと着れるようになりました後ろ姿に萌え今日は午後から注射なので、今のうちに食料品の買い物へ行ってきまーす