おはよぅございます晴れ



すっかり寒くなりましたね。





気温の変化に備え、ノンちゃまも防寒対策万全ですチョキ






今日のファッションは、こちら↓


★☆美和mama 七夕婚☆日記☆★-DCF00002.jpg



友人の亜希奈にもらった カーディガンがちょうど良くなりましたラブラブ




それと、こちら↓


★☆美和mama 七夕婚☆日記☆★-DCF00003.jpg


お尻のウサウサが可愛いミキハウスのデニンス。


こちらも地元の友人に出産祝いでいただいたもの。
大きくてブッカブッカだったケド…やっと着れるようになりましたドキドキ




後ろ姿に萌えラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





今日は午後から注射なので、今のうちに食料品の買い物へ行ってきまーすDASH!