寝ちゃったよ。
さっきお散歩から帰ってきて、ネムネムしてたから、オッパイあげたら即寝だよー
起きたらお風呂いれよー
今日は、ちゃんと朝までぐっすり寝てくれるかなー?
ちなみに我が家の今日の夕飯。
おでんだよー。
こんな暑い日におでん。
選択ミスだよー
でも賞味期限が今日までだった具材を使うため仕方がなかった選択。
パパごめんねー。
暑いけど…汗かきながら食べよー。
Android携帯からの投稿
さっきお散歩から帰ってきて、ネムネムしてたから、オッパイあげたら即寝だよー
起きたらお風呂いれよー
今日は、ちゃんと朝までぐっすり寝てくれるかなー?
ちなみに我が家の今日の夕飯。
おでんだよー。
こんな暑い日におでん。
選択ミスだよー
でも賞味期限が今日までだった具材を使うため仕方がなかった選択。
パパごめんねー。
暑いけど…汗かきながら食べよー。
Android携帯からの投稿
