すっかり大きくなって、今ある洋服がサイズアウトなノンチャン。




今日、UNIQLOでパジャマ用にと

長袖のボディースーツを買ってあげましたー。









なっなっなんと…


お値段。

2枚で990円(^-^)v


安いー!!!




夏に半袖のを購入したんだけど、

何回洗っても値段のわりにしっかりしていて、型崩れせず丈夫!!!



だから気に入って秋、冬用にも買いましたー。






柄もシンプルで、種類もいっぱいあるから合わせやすい。






ズボンもこれまたUNIQLOのレギンス390円を合わせて、今日のパジャマはこんな感じ。







お腹も冷えず、寝やすいスタイル。






さすが。世界のUNIQLO。


やるじゃん。やるじゃん。



お出かけにも全然OKだけど、

もうちょっと可愛いの着させてあげたいからパジャマ用にするのが一番かも。


安いし、しっかりしてるし、

本当オススメでーす☆







Android携帯からの投稿