私の家出事件からというものの

我が家の旦那様、正くん。


めっきり進化しましたー!







その進化はというと…





家の事スゴイやってくれるー!




ビックリー!です(笑)






今朝も休みなのに早く起きてきて…

掃除機かけてくれて、

ノンチャンの面倒みてくれて、

夜も洗濯物入れてくれて…

ノンチャンお風呂入れてくれて…




スゴイ!スゴイ!




念願のイケダンに進化してくれたみたーい。







良かった♪良かった♪






そんなイケダンがかき氷を作ってくれたよ♪






電動だから、ただ氷いれるだけだけどね。



バニラアイス入りで美味しかったー!




ご馳走様★

また作ってねー。


Android携帯からの投稿