病院の後、ノンチャンと近くの西武デパートへお買い物♪




最近、本当に暑いし…日差しも強いから、出かける際いつも日傘さしてたけど…



買い物の後は、荷物いっぱいだから日傘さすのも一苦労…。






ママは去年買ったアッシーナの帽子があるからいいけど…






ノンチャンが日差しに当たってしまうと大変!!!!!!!







…って事で帽子を買いました☆














ミキハウスにて、

何の洋服にも合うように、白のレースのチューリップ帽子をGET!









早速かぶせてみました(笑)












少し大きめを買ったから、ブカブカだね(笑)







でも可愛い!!!!






これでUV対策バッチリだね♪



Android携帯からの投稿