七夕の今日。


我が家の結婚記念日二周年です。




今年は新しい家族、望愛が増え…


更に幸せいっぱいな大内家となりました。







記念日の今日、あいにく正くんは仕事…(;´д`)




どこか出掛けようかとも考えたけど、暑さとかで望愛が疲れて具合悪くなってもいけないし…




望愛の事を最優先に考えてお家でゆっくりお祝いすることにしました。






昨日正くんが休みだったので、


前夜祭としてご馳走を用意してお祝いしました!










大量のローストビーフ(笑)



後は、大量に小僧寿しで手巻き寿司を買い込んで…(笑)






たらふくいただきました!

美味しかったー!


今までは、お洒落なレストランで食事したり、旅行したり色々出来たけど、

望愛がいるとそうゆうこともなかなか出来なくなるけど、

望愛が私達夫婦にいっぱい幸せを運んで来てくれるので


とっても幸せです。




ありがとう♪



これからもパパとママ

更に望愛と三人で仲良く明るい

家庭を作っていこうね♪









二周年記念にパパからサプライズで、記念日マグカップをいただきました!








毎朝これでコーヒー飲むのが楽しみ♪



パパありがとう♪



これからも宜しくね♪


Android携帯からの投稿