お皿洗うのが面倒だから…

一皿にまとめちゃいました。







ロコモコ風(笑)



昨日の残り物のポテトサラダもin!



適当にやったつもりが、意外に

おっ洒落ー(笑)

になりましたとさ。





Android携帯からの投稿