パパが1人で寂しくて、迎えに来てくれたので昨日無事埼玉に帰ってきました。






「寂しいの?」

「ノンチャンに会いたいの?」


って聞くと素直に「うん。」という31歳(笑)

可愛いじゃぁないか(笑)






千葉最終日の日曜日。


みんな揃ったので、軽くパーティー!!!!!





6,7月生まれの三人の名前を無理矢理書いてもらっってアイスケーキでお祝い♪










プーさんに胸キュンです(笑)



お寿司に唐揚げ、餃子等…
たらふく食べて、

大量の食材をもらって帰ってきましたよ。



マジ助かります。





あーぁ。
実家で過ごした1週間激早でした。

居心地良すぎです。

神だわ。





また帰ろー。







埼玉に帰ってきてからは、やることいっぱいでいくら時間があっても足らないくらい。





この子も少々グズるし…

ママ足ひねって捻挫するし…

1日があっという間ー!








まぁーノンチャンとパパと仲良く暮らしましょー!









Android携帯からの投稿