パパが1人で寂しくて、迎えに来てくれたので昨日無事埼玉に帰ってきました。
「寂しいの?」
「ノンチャンに会いたいの?」
って聞くと素直に「うん。」という31歳(笑)
可愛いじゃぁないか(笑)
千葉最終日の日曜日。
みんな揃ったので、軽くパーティー!!!!!
6,7月生まれの三人の名前を無理矢理書いてもらっってアイスケーキでお祝い♪
プーさんに胸キュンです(笑)
お寿司に唐揚げ、餃子等…
たらふく食べて、
大量の食材をもらって帰ってきましたよ。
マジ助かります。
あーぁ。
実家で過ごした1週間激早でした。
居心地良すぎです。
神だわ。
また帰ろー。
埼玉に帰ってきてからは、やることいっぱいでいくら時間があっても足らないくらい。
この子も少々グズるし…
ママ足ひねって捻挫するし…
1日があっという間ー!
まぁーノンチャンとパパと仲良く暮らしましょー!
Android携帯からの投稿
「寂しいの?」
「ノンチャンに会いたいの?」
って聞くと素直に「うん。」という31歳(笑)
可愛いじゃぁないか(笑)
千葉最終日の日曜日。
みんな揃ったので、軽くパーティー!!!!!
6,7月生まれの三人の名前を無理矢理書いてもらっってアイスケーキでお祝い♪
プーさんに胸キュンです(笑)
お寿司に唐揚げ、餃子等…
たらふく食べて、
大量の食材をもらって帰ってきましたよ。
マジ助かります。
あーぁ。
実家で過ごした1週間激早でした。
居心地良すぎです。
神だわ。
また帰ろー。
埼玉に帰ってきてからは、やることいっぱいでいくら時間があっても足らないくらい。
この子も少々グズるし…
ママ足ひねって捻挫するし…
1日があっという間ー!
まぁーノンチャンとパパと仲良く暮らしましょー!
Android携帯からの投稿

