今日の暑さはヤバイ。


実家を掃除機かけたり、掃除してたら汗だく。




ノンチャンも暑いのか汗くさいし、
なかなか寝付けないご様子。






そこで、クーラーをつけた途端…














即寝(笑)




パパに似て、暑がりなんだね。




本当…贅沢な奴。









Android携帯からの投稿