昨日、授乳後なかなか寝なかったので、私達のWベッドに寝かしてみたら…即寝(笑)




1人で寝るのが寂しかったのかなー





寝相の悪いパパに潰されないように守りつつ、ママも潰さないように固まって寝たから体が痛い…







その甲斐あってかノンチャンぐっすり。
パパと仲良く寝んね。













起きたので、咲空のお下がりのお洋服着てお買い物行こうね♪



気に入ったみたい☆











そして車に乗った瞬間…













即寝(笑)











Android携帯からの投稿