今夜は正君が仕事でGETしてきたグルメ券を使って、焼き肉に行ってきました~大内家☆七夕婚☆日記-emojiF_05_018.gif
 
 
 
 
うほ~
 
 
 
テンション上がる大内家☆七夕婚☆日記-emojiD_01_046.gif大内家☆七夕婚☆日記-emojiD_01_046.gif大内家☆七夕婚☆日記-emojiD_01_046.gif
 
 
 
 
 
正君も久々の焼き肉にテンション上げ上げで、率先してお肉を焼いてくれました~ナイフとフォーク
 
大内家☆七夕婚☆日記-DCF00183.JPG
 
 
 
大内家☆七夕婚☆日記-DCF00184.JPG
 
 
二人で1万円近く食べちゃった~(笑)
 
 
ヤバイなぁ…
次の健診で先生に怒られそう…(汗)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き贅沢なディナーでしたとさ。
 
 
 
正君ご馳走様大内家☆七夕婚☆日記-DIMG0062.GIF
またお仕事頑張ってグルメ券GETしてきて下さいまし。