焼き肉~ジュ~ジュ~ 今夜は正君が仕事でGETしてきたグルメ券を使って、焼き肉に行ってきました~ うほ~ テンション上がる 正君も久々の焼き肉にテンション上げ上げで、率先してお肉を焼いてくれました~ 二人で1万円近く食べちゃった~(笑) ヤバイなぁ…次の健診で先生に怒られそう…(汗) 昨日に引き続き贅沢なディナーでしたとさ。 正君ご馳走様またお仕事頑張ってグルメ券GETしてきて下さいまし。