矢野っちのところへ行き、ボサボサの頭をキレイ
にしてもらってきました
にしてもらってきました正君とうまく休みが合わなかったので、珍しく今日は1人で~
最近お店が改装されて、
保育士さん付きのキッズルームが出来てた事にビックリ
ゴエちゃんが生まれても安心~

何と言っても…
2児のパパの矢野っちがおんぶしながらカット
してくれる(笑)っていうから有難い
してくれる(笑)っていうから有難いこれからも夫婦揃って行けそうですね

そんな矢野っちに今度はいつ会えるかわからないので、早めのバレンタインのチョコ
を渡して、
生まれたら写真送るねぇ~と約束して帰ってきました
外は今日も寒~い
なので今日の晩ごはんは…おでん
にしました~。
正君が帰ってくるまで、コトコト煮ておく
から味シミシミょ~。
パパ~早く帰っておいで
