矢野っちのところへ行き、ボサボサの頭をキレイキラキラにしてもらってきました大内家☆七夕婚☆日記-tt_e_0809_000075.gif
 
 
 
正君とうまく休みが合わなかったので、珍しく今日は1人で~大内家☆七夕婚☆日記-image1.gif
 
 
 
 
 
 
最近お店が改装されて、
保育士さん付きのキッズルームが出来てた事にビックリ大内家☆七夕婚☆日記-M_26_30_10_13008020.gif
 
ゴエちゃんが生まれても安心~大内家☆七夕婚☆日記-image1.gif大内家☆七夕婚☆日記-DIMG0062.GIF
 
何と言っても…
2児のパパの矢野っちがおんぶしながらカット美容院してくれる(笑)っていうから有難い大内家☆七夕婚☆日記-image1.gif
 
 
 
これからも夫婦揃って行けそうですね大内家☆七夕婚☆日記-e3fac35bef701cebd620488323a19b7f.gif大内家☆七夕婚☆日記-5f10ff5219cfeb3d465cdff13a9ef2d3.gif
 
 
 
 
そんな矢野っちに今度はいつ会えるかわからないので、早めのバレンタインのチョコ大内家☆七夕婚☆日記-emojiF_05_002.gifを渡して、
生まれたら写真送るねぇ~と約束して帰ってきました大内家☆七夕婚☆日記-145d1cd4269e11246e44c2f0b7feba3e.gif
 
 
 
 
 
 
外は今日も寒~い大内家☆七夕婚☆日記-image1.gif
なので今日の晩ごはんは…おでん大内家☆七夕婚☆日記-oden.gifにしました~。
 
大内家☆七夕婚☆日記-DCF00171.JPG
 
正君が帰ってくるまで、コトコト煮ておく大内家☆七夕婚☆日記-emojiF_08_109.gifから味シミシミょ~。
 
 
 
パパ~早く帰っておいで大内家☆七夕婚☆日記-008_013_folk.gif