その後… ご飯を食べて、お腹いっぱいになると… いつも…こう(笑)ホットカーペットを陣取って夕寝 20代の頃は良く二人で夜中まで起きてたのに… 30代になってからはいつもこう… おじさんになったんだね~正君。 若作りしても身体は正直なものです(笑)