☆A Happy New Year☆ 明けちゃいましたね おめでとうございます 妊婦の私は、ゴエちゃんの元気な胎動と共に年を越すことができ…とっても貴重な年越しになりました早いものでもぅ7 お腹も立派になってきました ゴエちゃんと一心同体でいられるのも後… 残りわずかなマタニティーライフを楽しみたいと思いまーす そして毎年恒例正君のお父さん、お母さんから戴く~お年玉いぃ歳して…お恥ずかしいですが…嬉しいものです(笑) 今年はぜ~んぶゴエちゃんに貢ぎます(笑) 今年のお正月は残念ながら…は日連続お仕事なので、私とゴエちゃんだけで千葉に帰りまーす お仕事頑張って下さい。 そして…皆様~今年も大内家を宜しくお願い致します