皆さん正君にたっくさんのお祝いメッセージを頂き、ありがとうございますドキドキ



日付が変わってしまいましたが…記念すべき31歳の誕生日をこのブログに記憶として残しておきたいので、書きまーすメモ






まず、舞台はセレブの街六本木キラキラビルキラキラ





ヒルズ内をブラブラしてカフェでケーキを食べながらお祝いケーキ

大内家☆七夕婚☆日記-DCF00032.jpg



その後、今日の二つ目の目的キラキラ
ヒルズ内の期間限定スカイプラネタリウム星空


七夕婚の私達。バッチリ天の川見てきましたょ~



その後、森美術館に行き久々に芸術の世界に触れ、アートの世界に圧倒されました…。
やっぱりアートの世界って難しいね(笑)


その後、展望台に移動し夜景を堪能しました。

大内家☆七夕婚☆日記-DCF00035.jpg

大きなX'masツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ



その前で記念にパシャリカメラ

大内家☆七夕婚☆日記-DCF00047.jpg


平日なのにスゴーイ人でビックリ~。





先日、ななのブログにもありましたが六本木はX'masムード満載キラキラ




地上から見るけやき坂のイルミネーション本当にキレイでしたドキドキ

大内家☆七夕婚☆日記-DCF00038.jpg





日も暮れ、外はとっても寒かったのですが…芸能人お取り寄せグルメで有名なジェラテリア ピッコのジェラート屋さんを発見したので、寒い中アイスを堪能。

大内家☆七夕婚☆日記-DCF00045.jpg

ブルーベリーヨーグルト最高でしたドキドキ





アイスを食べながら、時間になったので麻布の方まで歩き…メインイベントのブルーマンショーを鑑賞チョキ




ショーは観客もガンガン参加する感じので、目の前にブルーマンがきてビックリ!!ショック!



私がビックリしてたらお腹の中のゴエちゃんもお腹をバシバシ叩いて興奮してました(笑)





迫力のある見応え十分な楽しいショーで、正君もノリノリで楽しんでくれていた様子音符





ショーが終わり、サプライズで申込んでおいたブルーマンとの記念撮影カメラ

大内家☆七夕婚☆日記-DCF00046.jpg


いぃ記念になりました。
我が家の家宝にしよう(笑)





興奮覚めやまないまま、夜のディナーへナイフとフォーク





正君のリクエストだもの…
やっぱり…

ハンバーグ(笑)


大内家☆七夕婚☆日記-DCF00044.jpg

とっても熱かったご様子(笑)
いくつになっても子供みたい。





31歳の歳はゴエちゃんも生まれて初めてパパになる年。


これからも仕事にまた子育てに…趣味のゴルフはほどほどにして(笑)
何事にも頑張ってもらいたいものです!!





正君、お誕生日おめでとうケーキプレゼント


奥さんより…ドキドキ