今日のランチ 今朝は少し時間があったのでお弁当をUP 今日のお弁当は大きな崎陽軒の焼売がメイン(笑) 本日も手抜きでーす そして明日は、ななの旦那様まこちゃんに続き…うちのパパちゃんの歳の誕生日 妊婦なので、出掛けられるところは限られてますが…素敵なバースディプランを考えています 楽しみ~