今日のランチ 冷蔵庫にあった物を詰めて、約10分で完成 朝は時間との勝負です こんな時、活躍する冷凍食品本日は、お弁当の隙間をぎっしり埋めてくれる春巻きさんを活用しました 主婦大助かり 赤いウインナーもタコさん、カニさんにしてる余裕なく終了ミッチャン今度カニさん教えてね しいて言えば、ほうれん草入り玉子焼きにしたのが唯一の手をかけた一品 正君…ゴメンね~ゴメンね~(笑) とわははサンので、私のあげたバストイで遊ぶ斗和を見て嬉しかった つ~か私も欲しくなった(笑)とわははサン同様、自分がやりたい(笑) ゴエちゃんが産まれたら買ってあげよう 今日も1日頑張るぞぉ