今日のランチ 今朝は少し時間があったのでお弁当をupします 唐揚げ きんぴらごぼう 昨日の残りのヒレカツ グラタンコロッケ アンパンマンポテト ↑いい歳になっても夫婦揃って好きなアンパンマンポテト 正君は会社でお弁当食べるの恥ずかしいだろ~なぁ~(笑)とか思いながらも入れちゃいます(笑) そんな悪嫁です(笑) さぁ~今日もゴエチャンの為にお仕事頑張ってきま~す