今朝は少し時間があったのでお弁当をupします大内家☆七夕婚☆日記-o0020002010562181777.gif
 
大内家☆七夕婚☆日記-F1010893.jpg
大内家☆七夕婚☆日記-6c72472f735f277936ee6bd9bfab811d.gif唐揚げ
 
大内家☆七夕婚☆日記-6c72472f735f277936ee6bd9bfab811d.gifきんぴらごぼう
 
大内家☆七夕婚☆日記-6c72472f735f277936ee6bd9bfab811d.gif昨日の残りのヒレカツ
 
大内家☆七夕婚☆日記-6c72472f735f277936ee6bd9bfab811d.gifグラタンコロッケ
 
大内家☆七夕婚☆日記-6c72472f735f277936ee6bd9bfab811d.gifアンパンマンポテト
 
 
↑いい歳になっても夫婦揃って好きなアンパンマンポテト大内家☆七夕婚☆日記-o0020002010541224322.gif
 
 
 
正君は会社でお弁当食べるの恥ずかしいだろ~なぁ~(笑)
とか思いながらも入れちゃいます(笑)
 
 
そんな悪嫁です(笑)
 
 
さぁ~今日もゴエチャンの為にお仕事頑張ってきま~す大内家☆七夕婚☆日記-b077d60d7afb8a0be36568012d718681.gif