ドンドン…
雨
風
共に強くなってきましたね。
こ~んな最悪な日も、風邪引きな私は仕事でございます。
冷たい風で鼻水はダラダラ~
マスク
の中で鼻にティッシュを詰めていたいくらい…
仕事中はマスクNG
なので、タレてこないか心配です。
秋を通り越して冬真っ只中の最近。
私の大好きなアノ方の美味しい季節がやってきました
そぅ

みかん様







1日何個食べてるんだろ
朝、昼、晩…
毎食共に過ごしています
おかけで最近、肌が黄色っぽくなってきたような…
ゴエチャンが黄色い肌で生まれてきたらかわいそう
だから過剰摂取には気をつけますね
では、午後も頑張りまぁ~す