美容院から帰ってきて、
さぁ~夕飯の支度をしょ
って思ったら…
下から水が溢れてきた。
一気に我が家が水浸し。
すぐに水を止めて、家中のタオルを持って水を取って…取って…。
土曜日だからダメかな~?と思いながらもダメもとで業者に電話して、こんな夜にも関わらず来てくれました~。
色々見てくれて、原因は浄水器のホースの劣化によるもの。
修理は出来ないので、浄水器ごと交換になりました。
…が問題の浄水器本体が今はなく、明日再度作業に…。
直るまで水まったく使えません。
あぁ~不便。
結局、ご飯の支度もまったく出来なくなってしまったので、急遽夜ご飯は宅配ガストにしました~。
お弁当なのに豪華~
あぁ~早く水道ょ…
直って~
