美容院から帰ってきて、
さぁ~夕飯の支度をしょ大内家☆七夕婚☆日記-o0020002010744740487.gifって思ったら…
 
 
 
 
 
 
 
下から水が溢れてきた。
 
 
 
 
 
 
 
一気に我が家が水浸し。
 
 
 
 
 
 
すぐに水を止めて、家中のタオルを持って水を取って…取って…。
 
 
 
 
 
 
土曜日だからダメかな~?と思いながらもダメもとで業者に電話して、こんな夜にも関わらず来てくれました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々見てくれて、原因は浄水器のホースの劣化によるもの。
 
 
 
 
 
 
修理は出来ないので、浄水器ごと交換になりました。
 
 
 
 
 
 
…が問題の浄水器本体が今はなく、明日再度作業に…。
 
 
 
 
 
 
 
直るまで水まったく使えません。
 
 
 
 
 
 
あぁ~不便。
 
 
 
 
 
 
 
結局、ご飯の支度もまったく出来なくなってしまったので、急遽夜ご飯は宅配ガストにしました~。
 
 
大内家☆七夕婚☆日記-F1010876.JPG
お弁当なのに豪華~大内家☆七夕婚☆日記-DIMG0686.gif
 
 
 
 
 
 
あぁ~早く水道ょ…
直って~