昨日、実家のお母さんからもらった物
カルシウム食品
「ゴエちゃんの為に、カルシウムしっかりとりなさい」って…
お母さんの優しさです。
寒くなってきたから、冷えないようにって、
ハラマキやら…
ババシャツやら…
たっくさん買ってくれました
裁縫好きのお母さん。
昔は、私と妹にたっくさんお揃いの洋服や帽子を作って着させてくれてました。
お母さんと買い物中、
「またたっくさん可愛い生地買って、お洋服やお帽子作らなくっちゃ
」
ってニコニコしながらお母さんが言ってました。
何か嬉しそう。
五右衛門の事、本当に楽しみにしてくれてるんだ。
そんなお母さんを見て、私もとっても嬉しい気持ちになりました。
お母さんだけではなく…
お父さんも
くいちゃんも
おじいちゃんも…
みんな楽しみにしてくれている五右衛門

幸せだね~
みんなの為にも私頑張らなきゃ

何よりゴエちゃんの為に…
仕事が臨月まであるので、ちゃんと働けるか不安ですが、頑張って働くぞぉ

