グアム3日目は、お買い物へカバン

買い物へ出かける前に腹ごしらえおにぎり

朝食はホテルのバイキングに来ました。
私は完全に洋食に飽きてしまっていた為、これを見付けた時は大喜び音譜

photo:02



そう!!納豆ご飯です。
一口食べた時は、本当に感激しました。納豆がこんなに美味しいとは…(笑)

昨日お世話になったヘアメイクさんが言ってたんですが、グアムにjapan martっていう日本のお店があるんですって…

そこで納豆が売っているらしいのですが、三個パックで4ドルくらいって言っていたのでビックリ!!

日本じゃ安ければ100円以下で買えるのに…アメリカでは高価な食材なんですって爆弾

そんな事を思いながら、美味しく戴きました~ドキドキ


お腹もいっぱいになったので、いざお買い物へお金

バスに乗ってショッピングモールへ…
photo:03



そこで見付けたドコモショップ!!
正君記念に写真撮影(笑)
photo:04



取り扱っている商品は全然違うケド、日本と同じようにあるんですね。

モール内ではゲームセンターで遊びました。
photo:05


他には特になく…またバスに乗り継ぎ今度はアウトレットに移動しましたょ~

外はこんな感じ~
photo:06



広そうに見えて全然見る所ないの~しょぼん

アイス食べてすぐ帰って来ちゃったソフトクリーム
photo:07



photo:08




わざわざ遠い所まで足を運んだのに、何にも収穫なし…。

でも色々とグアムの街中を探検出来て楽しかった~ドキドキ



夜は、BBQに招待されたので行って来ました~。
photo:09



さすがアメリカ!!肉のサイズが半端じゃありません。

でも海の隣で風が気持ち良く、これぞ南国って感じのムードたっぷりで2人共大満足でしたラブラブ
photo:10




3日目も無事終了。

2人とも一日中歩き疲れてその日はすぐ寝ちゃいましたとさぐぅぐぅ

4日目に続く…



iPhoneからの投稿