グアム3日目は、お買い物へ

買い物へ出かける前に腹ごしらえ

朝食はホテルのバイキングに来ました。
私は完全に洋食に飽きてしまっていた為、これを見付けた時は大喜び

そう
納豆ご飯です。一口食べた時は、本当に感激しました。納豆がこんなに美味しいとは…(笑)
昨日お世話になったヘアメイクさんが言ってたんですが、グアムにjapan martっていう日本のお店があるんですって…
そこで納豆が売っているらしいのですが、三個パックで4ドルくらいって言っていたのでビックリ

日本じゃ安ければ100円以下で買えるのに…アメリカでは高価な食材なんですって

そんな事を思いながら、美味しく戴きました~

お腹もいっぱいになったので、いざお買い物へ

バスに乗ってショッピングモールへ…
そこで見付けたドコモショップ

正君記念に写真撮影(笑)
取り扱っている商品は全然違うケド、日本と同じようにあるんですね。
モール内ではゲームセンターで遊びました。
他には特になく…またバスに乗り継ぎ今度はアウトレットに移動しましたょ~
外はこんな感じ~
広そうに見えて全然見る所ないの~

アイス食べてすぐ帰って来ちゃった

わざわざ遠い所まで足を運んだのに、何にも収穫なし…。
でも色々とグアムの街中を探検出来て楽しかった~

夜は、BBQに招待されたので行って来ました~。
さすがアメリカ
肉のサイズが半端じゃありません。でも海の隣で風が気持ち良く、これぞ南国って感じのムードたっぷりで2人共大満足でした

3日目も無事終了。
2人とも一日中歩き疲れてその日はすぐ寝ちゃいましたとさ

4日目に続く…
iPhoneからの投稿








