2日目、挙式は昼過ぎには終わったので、少しお部屋で休憩して海へ行きました
私は病院の先生から海に入る事をドクターSTOP
されていたので、足だけいれてチャプチャプ楽しみました。
九十九里の海とは全然違いますねぇ。
透明度が全然違います。
浅瀬でも小さな小魚がいっぱい泳いでいて、とってもキレイでした
沖の方まで行けない私の為にボートを借りて遊びました
本当にどこまでも続く真っ青な海とっても素敵でした。
水の温度もちょうど良くとっても気持ち良かったです
その後は、ホテル前のプールに移動しての~んび~りお昼寝しました。
夜はまた街の方に出掛け、そこでたまたま『ラーメン』という看板を見つけてしまい、2人でとりつかれたように入って行きました(笑)
肉…肉…肉…続きだったので、
ラーメンを食べた時は、本当に生き返りました。
まぁ~味は日本で食べる方が数倍美味しいですけど、なんとも和まされた夕食でした
2日目も無事終了。
3日目に続く…
iPhoneからの投稿

私は病院の先生から海に入る事をドクターSTOP
されていたので、足だけいれてチャプチャプ楽しみました。九十九里の海とは全然違いますねぇ。
透明度が全然違います。
浅瀬でも小さな小魚がいっぱい泳いでいて、とってもキレイでした

沖の方まで行けない私の為にボートを借りて遊びました

本当にどこまでも続く真っ青な海とっても素敵でした。
水の温度もちょうど良くとっても気持ち良かったです

その後は、ホテル前のプールに移動しての~んび~りお昼寝しました。
夜はまた街の方に出掛け、そこでたまたま『ラーメン』という看板を見つけてしまい、2人でとりつかれたように入って行きました(笑)
肉…肉…肉…続きだったので、
ラーメンを食べた時は、本当に生き返りました。
まぁ~味は日本で食べる方が数倍美味しいですけど、なんとも和まされた夕食でした

2日目も無事終了。
3日目に続く…
iPhoneからの投稿






