染谷夫妻から結婚のお祝いを頂きましたまずはこちら…アリスのティーカップ可愛いィィ使うのがもったいないくらぃでもせっかくなので、先日頂いたノンカフェインティーや珈琲を頂きましょう更に今朝、「ピンポーン」とお花屋さん豪華な素敵なお花が届きました本当にこの夫婦にはもらってばっかりいつも素敵なサプライズを頂きます私達夫婦の為に、いつも色々してくれてありがとぅ本当に私達は幸せ者です五右衛門も喜んでるょ(笑)ありがとぅ