嬉しい報告 今日、ドコモ時代の友人からご懐妊という嬉しい報告が届きました 予定日は、私より1ヶ月早い月だそぅ 先月会った時は、お互い妊娠している事も知らず… 飲みまくってた私達(笑) しながら笑っちゃいました でも本当に嬉しいお知らせお互い頑張っていこうと誓い合った私達でした そして今晩も私のメニューは、 玉子がゆ 正君ママの作ってくれた切り干し大根 全部は食べれなかったケド、頑張って食べました 明日からまた仕事。 後3日間頑張れば、グアムに行けるから頑張るぞぉ