お腹に赤ちゃんがいるとわかってからの初めての仕事。
私1人の身体ぢゃないと思うと緊張します
皆さんそうだったのでしょうか
全然出ていないお腹なのに気になってつい触ってしまいます
職業柄、今までは肌に良い食べ物を選んで食べてましたが…
今日は身体に良い物を選んでました。
そんな自分にビックリ
やっぱり少しずつ変わるんですね
そして今日の夜ご飯は…
正君の好きな揚げ物にしました
これ油は使ってないんです(笑)
ヘルシー

更にイソフラボン摂取に
ひじきの煮物
悪阻がないうちは頑張ってお料理しますょ

先輩ママさん方。
妊婦さんにはあんまり良くない食べ物とかってあるんですかね


何かあったら教えて下さいねぇ

ななの言っていたノンカフェイン珈琲気になります
今度探してみよ
