お肉ジュ~ジュ~②昨日は、昨年亡くなったお祖父ちゃんの一周忌のお食事会をしました正君とうちのお父さんは残念ながらお仕事なので不参加。みんなで焼き肉を食べに来ましたみんな揃って写真を撮る事があまりないので、最近はこうゆう機会を大切にして写真におさめています久しぶりにいとことも会い、とっても楽しい一時でしたお台場冒険王に行った妹にもらった「岡れもんパン」を食べて、今日も仕事頑張るぞぉ