昨日は、昨年亡くなったお祖父ちゃんの一周忌のお食事会をしましたパー




正君とうちのお父さんは残念ながらお仕事なので不参加。


大内家☆七夕婚☆日記-F1010758.jpg



みんなで焼き肉を食べに来ましたアップラブラブ


みんな揃って写真を撮る事があまりないので、最近はこうゆう機会を大切にして写真におさめていますドキドキ



久しぶりにいとことも会い、とっても楽しい一時でしたチョキビールナイフとフォーク





お台場冒険王に行った妹にもらった「岡れもんパン」食パンを食べて、今日も仕事頑張るぞぉ長音記号1長音記号1!!!!