ワンコイン☆ランチ 今日はまた浅草で久々のワンコイン中華を食べに来ました 今日のメニューは…あんかけ焼きそば~ 旨し。 浅草のスタッフと打ち合わせしていないのに、同じ物を食べたみたいで2人してビックリ 気が合うねぇ~ 正君は昨日のゴルフ疲れで寝腐ってるし ムカつくぜ。 男はゆっくり寝れていいやね~