帰ってきたら…… 正君何してんの 家が壊れます。 アイアン振り回さないで下さい。 1人で今日のゴルフでの反省会だそうです。 実にS…。 そんなSな正君から今日はお土産をもらいました~。 正君の嫌いなお饅頭。 これ全部私に食べろって 一応ダイエット中なんだけどなぁ… でもわざわざ買ってきてくれたから戴きます。 1日一個ずつならヘーキ