負けました。 最近ゴルフの調子が悪いと…元気のない正君。 明日コースだから どうしても… どうしても… 練習したーい …とお願いされ、↑こちらで吊られて… はぃ。私の負け。 って事できました 調子が悪く若干切れ気味の正君。 いつもはとっても温厚なのに豹変(笑) …でも明日一緒にまわる同僚にして弱音をはく一面も 可愛いぢゃなーぃ(笑) あんまり深く考えないでやればイイんぢゃなぃ …という私の適当なアドバイスにも耳を傾け、ひたすら練習を繰り返す男。 やっぱり名前の通り… ドだなぁ…。 それにしても…仕事後のゴルフは気持ちいぃなぁ~ 正君明日頑張ってね