今から… 正君と千葉に向かいまーす 正君が明日、うちのパパとゴルフに行くんですって とっても仲良しうち男の子いないからなぁ~パパも正君という息子が出来て嬉しいみたぃ 娘としては、とても嬉しく思います 仕事後なので、まずは腹ごしらえ 前から気になっていたつけ麺屋さんへ… 正君、うちのママにもらったバーバリーの洋服早速着てるし 何か…日本代表のユニフォームみたぃダネ そして、お目当てつけ麺つけ麺屋さんだけあって豊富なメニュー 旨っ旨っでした では、これから夜のドライブを楽しみながら向かいまーす