洗濯日和 埼玉 先週お天気悪かったから洗濯物なかなか乾かなかったですょね。 仕事の時は、帰りが遅いから外に干して行く事は出来ず… 我が家には室内に洗濯干しコーナーを設置 室内だと何だか湿っぽいのょねぇ~ そ~んな洗濯物達 今日はまとめて天日干し しっかり乾いてねぇ ねぇ…こんなに天気いぃのに干してるのうちだけょ… もったいなぃ。 お布団も干したから今日の夜はホカホカねぇ さぁ~お買い物行ってきまーす