みんなで食べると美味しいね♪夜は、正君でディナーです昼間購入したたっくさんの食材達ワンプレートに乗せてキャシーの大好物な焼き鳥も戴きましたもう…食べれな~い飲んで食べてくっちゃべって…(笑)やっぱりみんなで戴くご飯は美味しいですね今日は朝から洗車ドライブゴルフお散歩極めつけは…パスポート用の写真撮影何年も残る物だから…ちゃんとした写真屋さんで撮ってもらいました正君がコレ↓ギャル男みたぃ(笑)アラサーとは思えませんょね羨ましい私↓お見合い写真ミタィでも肌ツヤツヤに移ってて見事ニキビもしっかりコンシーラーでカバー成功申請しに行きましょう帰りにスーパーで買い物知らない間にカゴに入ってた…卓球セットこれから卓球大会スタート