I LOVE CHIBA(笑) 今、総武線で千葉に向かってまーす 今日は仕事終わりにへ… 両親と結婚式の打ち合わせをするのに、久々に帰ってきました 相変わらず、総武線は激混みですね疲れた身体を更に痛めつけられます 久々のでゆっーくりしたいと思いまーす 正お留守番宜しくネェ