少し早めの… ひな祭り~3月は仕事が忙しい~ 今日も遅くに仕事から帰ったら正君のパパ、ママからバレンタインのお返しに戴いた大好物なチョコ 鼻血出そ そしていつもありがとうございます栄養満点のおかず達本当に助かります 更に…愛する旦那様お手製のラーメン こちらも野菜満点ほぼ野菜美容の為「みぃ座っててイィョ」という旦那様の一言本当に助かります いろんな人に支えられて日々頑張っています。いつもありがとぅ