結婚式今日は地元の男友達の結婚式に行ってきましたお嫁サンがすっごく可愛くっても美男美女カップルです美味しいも頂きとっても幸せそうでした人の結婚式に出席するとまだ結婚式を挙げていない私としては…すごくしたくなりました日が暮れて…とってもキレイな夜景に目を奪われましたspecialゲストではclubアゲハでDJを務める方もきていて素敵なBGMと共に…たっくさんの幸せを頂いてきました友達がビンゴでガチャピンの着ぐるみをgetして喜び本当に素敵な1日でした私も早速自分の結婚式に向けて動き出そうと思います