お手入れ会今日はお店で顧客サンを招待してお手入れ会でした生憎のだったので暇でしたが…疲れた1日でしたなので仕事終わった後、先輩達とご飯へお茶専門店の『Zen 茶 fe 』へほうじ茶ラテエビキム丼ウマウマでした日々友人達のブログを見て豪勢な晩御飯を作っているのを目の前に…私は手抜きしてるなぁ~と考えさせられる毎日です休みの日は私も頑張ろ