今日はお店で顧客サンを招待してお手入れ会でした口紅

生憎の雨だったので暇でしたが…疲れた1日でしたDASH!DASH!

なので仕事終わった後、先輩達とご飯へ

お茶お茶専門店の
『Zen 茶 fe 』へ

ドキドキほうじ茶ラテ
ドキドキエビキム丼

2525check日記-20091211195957.jpg

ウマウマでしたキラキラ

日々友人達のブログパソコンを見て豪勢な晩御飯を作っているのを目の前に…
私は手抜きしてるなぁ~と考えさせられる毎日です台風台風

休みの日は私も頑張ろチョキ