車の手続きが終わり、お腹が空いたのでご飯を食べに行く事に音符音符


横浜と行ったら中華!!ナイフとフォーク昨日は寒かったので…前から行ってみたかった
『ラーメン博物館』へ…
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
大好きなラーメンを目の前に大興奮の私達チョキ


2525check日記-20091205154521.jpg
昭和レトロな博物館内の雰囲気によりテンションは上がりアップさっそくラーメンを食べにドキドキドキドキドキドキ食べ歩きをしたかったのでミニラーメンを注文しましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは車の契約をしたオーナーオススメの魚粉たっぷりの醤油ベースの『荻窪 春木屋』

2525check日記-20091205155458.jpg
ウマウマ音符音符

続きましては…
熊本県からの『こむらさき』
スープだけ見たらこってりな豚骨に見えますが…意外にあっさりなラーメンでしたあせる

2525check日記-20091205161011.jpg

ここで私と美穂チャンはお腹がパンパンになり…DOWNダウンダウンダウン
男性陣のみ更に三件目に行きました(笑)走る人


お腹もイッパイに満たされ記念に正クンとパシャリキラキラカメラ

2525check日記-20091205165753.jpg


2525check日記-20091205165839.jpg

念願の車キラキラも見れて、美味しいラーメンラーメンも食べれて楽しかった休日でしたドキドキ
恩チャン&美穂チャンありがとアップアップアップドキドキドキドキドキドキ