車の手続きが終わり、お腹が空いたのでご飯を食べに行く事に

横浜と行ったら中華
昨日は寒かったので…前から行ってみたかった
『ラーメン博物館』へ…











大好きなラーメンを目の前に大興奮の私達

昭和レトロな博物館内の雰囲気によりテンションは上がり
さっそくラーメンを食べに

食べ歩きをしたかったのでミニラーメンを注文しました



まずは車の契約をしたオーナーオススメの魚粉たっぷりの醤油ベースの『荻窪 春木屋』

ウマウマ

続きましては…
熊本県からの『こむらさき』
スープだけ見たらこってりな豚骨に見えますが…意外にあっさりなラーメンでした

ここで私と美穂チャンはお腹がパンパンになり…DOWN


男性陣のみ更に三件目に行きました(笑)
お腹もイッパイに満たされ記念に正クンとパシャリ



念願の
も見れて、美味しいラーメン
も食べれて楽しかった休日でした
恩チャン&美穂チャンありがと







横浜と行ったら中華

昨日は寒かったので…前から行ってみたかった『ラーメン博物館』へ…











大好きなラーメンを目の前に大興奮の私達


昭和レトロな博物館内の雰囲気によりテンションは上がり
さっそくラーメンを食べに

食べ歩きをしたかったのでミニラーメンを注文しました



まずは車の契約をしたオーナーオススメの魚粉たっぷりの醤油ベースの『荻窪 春木屋』

ウマウマ


続きましては…
熊本県からの『こむらさき』
スープだけ見たらこってりな豚骨に見えますが…意外にあっさりなラーメンでした


ここで私と美穂チャンはお腹がパンパンになり…DOWN



男性陣のみ更に三件目に行きました(笑)

お腹もイッパイに満たされ記念に正クンとパシャリ




念願の

も見れて、美味しいラーメン
も食べれて楽しかった休日でした
恩チャン&美穂チャンありがと





