夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこ+義母の生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします


いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

6月26日(金曜日)


朝、午前1時28分起床

昨日は17時前に寝た〜
トイレに目覚めたとき
なんと
まだ外が明るかったのにびっくり

よく寝れましたニコニコ飛び出すハート

BIGLOBEの件
本人以外なんともならないとのことで

諦めました
とりあえずAmazonは退会して
お買い物サイトは
全て退会する予定です
不要なメールとアドレスも削除します

事故の件は
10対0を主張するため
特約を使って
弁護士に
お願いすることになりました
全てお任せです

スタバで🍑フラペチーノを飲んできたよ〜


おはようございます



イカゲソ揚げ弁当


枝豆ごはん(220㌘)イカゲソ揚げ(生協)・ゆでたまご・ブロッコリー・プチトマト・しいたけと玉ねぎの中華炒め・1日分の野菜ジュース

3時31分完成



ボロネーゼ冷凍パスタ弁当


ボロネーゼパスタ・ブロッコリー・プチトマト・焼き魚(冷凍ストック)・ズッキーニとベーコンの炒め物


朝採れのズッキーニを使いました


プチトマト・大葉も豊作ですニコニコ飛び出すハート

午前3時40分完成



外は雷雷
ゴロゴロ真っ最中ガーン
仕事の前に
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまお散歩行けるのか心配です