いつも読んで頂いて
ありがとうございます
6月26日(金曜日)
朝、午前1時28分起床
昨日は17時前に寝た〜
トイレに目覚めたとき
なんと
まだ外が明るかったのに
よく寝れました

BIGLOBEの件
本人以外なんともならないとのことで
諦めました
とりあえずAmazonは退会して
お買い物サイトは
全て退会する予定です
不要なメールとアドレスも削除します
事故の件は
10対0を主張するため
特約を使って
弁護士に
お願いすることになりました
全てお任せです
おはようございます
3時31分完成
外は雷
ゴロゴロ真っ最中
仕事の前に



