登山帰りに・・! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

晴れ昨日も 今日も お天気が良くて・・(*^ー^)ノ

テラスから見た北の空(左側)


こっちは 東の空(右側) 

青空さん~!  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お久しぶりです・・! 待ってました~!


ニコニコ「来たよ~!」

山から 降りてきた 団体さん・・!

デッキテラスで 軽食を食べて下さいました!

ありがとう! 寒くないかなあ?って ちょっと

心配したけど・・ 大丈夫だった様子!

お天気が良くて ほんと 良かった!(o^-')b


ビックリマーク前回も 登山帰りに 寄って下さったんです

よね! ほんと ありがとうございます!

キャンディから 少し登ると 飯盛山なんです・・!

その飯盛山の 鉱山跡を見てきたみたいです!

昔は 大きな鉱山で ずいぶん 賑わったんやて!

今は 鉱山の入り口しか 見えなくて・・! 時々 

昔を なつかしんで 訪れる方がいるみたい・・!

また ゆっくり 来て下さいね!


わんわんジャックおじさん おすまし顔で・・!

やっとこさ 散髪してもらいました!

男前になったでしょう・・?

寒いので セーターを着せたけど・・?

ぽんぽん・・出てますよ! 

今日も 元気元気! 相変わらず パパに 

甘えん坊してます!


ドキドキやっぱり お天気が良いと 心地よくて・・ 

気持ちまで・・ 元気になる気がするね!

         ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ラブラブ今日 ファミリーで来て下さったお客様・・!

「お母さん 元気だった?」と声をかけると・・

「いつも ありがとう!」 と 挨拶されて・・

れって ママの言うセリフやで~!(ノ´▽`)ノ

珈琲をお出しすると・・ いつのまにか・・

お母さんが ウトウトと・・眠ってしまって! 

ママ びっくり! 

大丈夫かな?」 って・・心配したら・・ 

ご主人が にこにこしながら 嬉しそうに・・

「気持ち良くなったんやね!」 って・・一言!

なんか あたたかいなあ~!

ご主人に 見守られて・・ 幸せやね~!

ママまで ほっこりです! ありがとう!

是非 また来て下さいね! 

お待ちしてます! \(^_^)/



ドキドキ今日も 来て下さった お客様に

心から 感謝です! ありがとう!☆-( ^-゚)v


         今日も一日ありがとう!