花はな・・! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

キャンディー花屋さんに行って来ました!(°∀°)b

かつらぎ町の山方面にある・・?

「フラワーガーデン モリモト」さんです!

「めっちゃ かわいい!」って 思わず口走りました!

すみません!やかましくて! 

真ん中に 羊のモニュメント? ほんと 可愛くて!


雰囲気が 何とも いい感じで・・まさしく

ママ好み・・ ドンピシャ! ど真ん中!

これって? 箱庭になっていて・・ ミニのお家も

理想的・・・ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

欲しいなあ~!  パパ 作れやんかなあ・・?



これも・・ 箱庭! いいね!良い感じでしょう!

ああ~ 欲しいなあ~!

何とか 作れないかと 思案中です!

パパ 頑張ってみよう~!


ドキドキ実は ここ お客様から教えてもらって・・

行ってみたんだけど・・ いっぺんで お気に入りに

なっちゃいました!

お花もいっぱい 売っていて 黄色のジュリアンを

買って来ました! また 行きたいです!


ラブラブ夕べ 久しぶりに 親友と・・ヽ(゜▽、゜)ノ

お馴染みの居酒屋さんに行って・・ 酔っ払いに

なっちゃいました~! パパに迎えに来てもらって

申し訳ないです! 高校時代からの親友なので・・

もう 40年以上のお付き合い・・!色んなことが

あって・・・ 泣いたり笑ったりしているうちに・・

もう こんなに 年数が経ってしまって・・

びっくりです!ヽ(*'0'*)ツ

でも 何でも わかり合える親友だから・・・ 

しわくちゃになっても きっと くっついているよね!

今日は 二日酔いで・・ 少々・・ ぐだぐだ・・!

ごめんね! m(u_u)m

また 明日から 頑張ります!


          今日も一日ありがとう!