万歩計2038歩? | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

キャンディー今日は 冷たい 寒いわ~!(((゜д゜;)))

しかも 風もあって・・傘もさせません・・Σ(゚д゚;)

和歌山ぐらいで 寒~!って 言ってたら・・

もっと 寒いところに住めないけど・・

やっぱり 寒いのは・・ どちらかと 言うと苦手!

高台は やっぱり 寒いなあ~!

もう 住んでしまったから 仕方ないか・・(´・ω・`)

ホカロン2つ 腰と背中に貼って・・オバサンやん!


あせるさほど ブログネタは 無いんだけど・・

前回のオバサンの後ろ姿を早く消したいので

書いてます・・Σ\( ̄ー ̄;)


あせるスマホに万歩計が 付いているので・・(ノ゚ο゚)ノ

さど たくさん歩いていると思いきや・・

なんと 昨日は 2038歩・・! ヽ(*'0'*)ツ

どうよ~! 少なっ? ( ̄□ ̄;)!!


あせる最近 腰まで痛くなってきて・・ これって?

運動不足なんかも? それとも 冷え性? 

結構 動いてる気でいたので かなり ショック!

まだまだ 頑張りたいのに・・ ちょっと ママ~!

焦ってます・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あせるそこで・・ 幽石(ゆうせき)さんの

           一日一語の言葉めくり から

 今日の言葉・・

音譜あわてない ゆっくり じっくり 自分のペースで音譜


良いでしょう! そうです!そうです!そのとおり!

実は この言葉めくりを トイレに貼っていて・・

毎日 見ては うなずいて・・を しているんです!

しんどいときは 特に有効なんですよ! 

今日も ありがとう!☆-( ^-゚)v 

知る人は 知っている 幽石さん!


あせる明日から 10000歩 目指して・・(☆。☆)

ちょっと 気にしながら 歩いてみますね!

今日の ママの わけわから~ん?ブログ 

見て下さって ありがとう! お疲れ様でした! 


ドキドキ今日も 寒い中 来て下さった お客様に

心から 感謝です!  ありがとう!


        今日も一日ありがとう!