ピグライフにはまって


ついつい夜更かししてしまうぽっ♪


今日この頃


なかなか


進まず


いつも途中で眠くすやすやなって


寝てしまいます。



昨日も違うことで


PCノートパソコン開いたのに


ピグライフを


始めてしまい。


とうとう何も出来ずじまい。


ヤレヤレヤレヤレ。

過去の自分と未来の自分どっちに会いたい? ブログネタ:過去の自分と未来の自分どっちに会いたい? 参加中
本文はここから



今まで、いくつか選択することがあったけど、

その中で、自分が思う道を選んだときは

結果はどうあれ、納得のいく道に進めたけど

少しでも迷いがあったり、自分の意志をまげてすすんだ道は

ものすごく後悔してるから

過去に戻って自分の思う道に進みたい。

自分の意志で決めたことなら

結果は悪くても自分で納得できるから。



未来は過去の自分がつくってくれてるような気がするしね。