みなさん

こんばは!

がんサバイバー看護師めぐみです。

ご訪問いただきありがとうございます。



今日は診察でした


結果は!







万々歳おねがい


という訳にはいきませんでしたキョロキョロ





あれっ???

そーくるかアセアセ


全く予想外なのか!

というとそうでもなく。


でも大丈夫口笛

と思っていた。


その

若干の不安要素が

顔を出してきたびっくり


そんな

感じです。


言葉足らずでえーん



腫瘍マーカーの上昇でした💦




自分の中でも、

若干消化できていない感情ショボーン



ちょっと

ある事メモをして

一晩寝たら

復活しますニコニコ


大丈夫!



死ぬ事以外かすり傷!!!



検査が追加になったけど

隅々綺麗に診てもらおう!




もぬけのから状態だったのですが



その後




私の大切にしたい

看護を思い出させてくれた

患者様のご家族様に

1年半ぶりにお会いするおねがい


という

なんか

すごいタイミングで

運命的な再会をしましたおねがい






今日の私の感情は

ジェットコースター🎢



仕事の1週間の疲れも溜まりアセアセ



週末で

心と体をメンテナンスしますラブラブ



みなさん

良い週末をお過ごしくださいね照れ