このワークショップに参加する事に全集中して

なんとか体調を整えて臨んだ会!!

 

いやー、すごかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ、その一言。につきます。

 

 

 

 

 

 

現役ナースメンテナースmegumiこと、

坂本 恵です。


ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

すごかった。の一言。

で終わったけど、一言では言い表せない、

そのワークショップはこちら。

 

 

新年大読書会という名の

2023年運気爆上がり間違いなしなワークショップ!!

 

 

 

新年大読書会と書いておりますが

正直本は正直、ほぼ読まないガーン

 

何をするかというと、

届くワークを埋めていく。

 

それだけでも、ビックリガーンするのに

 

 

著者の前田伊織さんのトークショー付ビックリマーク

しかも、事前に質問があった事を答えてくれる。

その返答の内容が超有料級アップアップアップ

 

贅沢すぎる・・・・

 

 

そしてさらに

最後に、感動の出来事が目

 

みんなの一歩を応援しあう場の

エネルギーの高さ と あたたかさキラキラ

 

 

言葉では言い表せないけど、

 

外は大荒れで、ストーブにエアコン付けて、

ヒートテック来てるのに寒い 

 

けど

 

心はじんわりとあたたかい。

 

 

 

そして、未来に向かって

エンジンスタート走る人

 

 

 

明日から子供は新学期。

なんとか書初めも終わったあせる

 

私も

お休みもーどから通常運転モードにウシシ

でも体調第一で(雪すかしで肋骨2本折りましたアセアセ

その日その日を

丁寧に生きますドキドキ

 

 

それでは、また。