2021年残り3か月ですね。

 

2022年を迎えるにあたり、

10月1日は、記念に残る日クラッカー

 

 

時間と思考をメンテナンスする技術をお伝えする現役ナース
メンテナースmegumiこと、

坂本 恵です。

 

 

今日22時からは

手帳のGAKKOプレゼンツ

Be Yourself著者の川原卓巳さんの

無料セミナーに参加クラッカー

(なんと海外からのライブ!!)

 

手帳のGAKKOのカラーの

黄色いバスタオルを準備しましたよ音譜

 

いっぱい笑って、泣いた(心震えて)1時間半。

 

バスタオル準備しておいてよかったキラキラ

 

 

 

卓巳さんの発する言葉

一つ1つが

癒しキラキラのエネルギーだったり、

やる気スイッチメラメラだったり。

 

ワークショップ同様、

「じぶんらしく、そのままでいいんだよ」って

肩・頭をポンポンされてる感覚目目

そして泣くあせる

 

 

これ、書いている今でも、

ポンポンされてる感覚で。

心にしみる。

 

 

 

いや、ほんと

 

想像をはるかに超える内容だったアップアップアップ

 

 

 

心に残った言葉の1つ

 

24時間をときめくものにするドキドキ

24時間ときめくことだけやっていくと、

人生がときめくラブラブラブラブ

 

 

 

 

頭からは湯気がでてーあせるあせる

 

アーカイブ見よっ!!

 

 

 

言葉になってない文章で、

でも、

「何、なに?」

となった、あなた!!!!

 

 

 

 

 

 

《手帳のGAKKOフェスタ》
日時:2021年15日(金)、16日(土)


 手帳のGAKKOフェスタは
\ 下記グループで開催 /
https://www.facebook.com/groups/528041108194716
無料グループに入っていただきその後、申込みフォームから
お申込みをお願いいたします。
※合言葉は「じぶんにやさしく」です。
※女性限定のグループです。

 

 

 

そして、なんと

録画視聴も可能キラキラ

 

 

 

手帳のGAKKOファスタの詳細は

こちらです