紙とペンで自分の未来を手に入れる!

をモットーに活動しています、

めぐみです。

 

 

 

 

 

週の初め。

 

 

 

先週は、コロナワクチン接種で体調不良でしたあせるあせる

 

 

 

通勤時間、私は職場までは車で出勤です。

 

 

 

子供を見送った後は、

 

運転しながら、

 

今日は忙しいかなー。

 

あ、今日はあれを仕上げないとね。

 

朝書いた一枚を見ながら

今日の予定の確認。

 

大好きなヒゲダンやLisaを

聴きながらテンションを上げアップアップアップ

 

全集中ニコ

 

 

 

春の通勤はすごく大好きなんですラブラブ

 

 

 

だって、

 

 

ほら!!

 

 

 
 

 

 
どうですかほっこり
 
 
一直線の桜の花道ガーベラガーベラ 
 
 
気持ちが癒されますラブ
 
image
 
ちなみに
雪が積もると、
融雪装備がないので、
スケートリンク化しますアセアセアセアセ
 
 
 
 
1日の慌ただしい中で、
いかに自分のご機嫌をとるかイヒ
キモ合格
 
 
 
自分が、どんな時に
心が癒されたり
心がほっこりしたり
心が喜ぶか
 
 
沢山あればあるほど
自分自身で、
自分のご機嫌をとることができますよねベル
 
 
 
手帳に書き書きしてます鉛筆
 
 
 
 
今は、葉桜になってきましたが、
新緑の季節は
もう目の前ウインク
 
 
 
みなさんは
どんな時に
心が癒されたり
心がほっこりしたり
心が喜ぶか
 
よかったら、教えてくださいウインク