お肌はキレイに保ちたいキラキラ

でも、
できればスキンケアは手軽に済ませたい!

この2つの思いって
誰しも持っているのではないかと思います。


そこで登場したのが
オールインワンコスメ ですよね爆笑


今までかなりいろいろリポートしてきましたが、
今日はCMでも話題の
あの商品をリポートします!


ガーベラカナデル ブレミアホワイト オールインワンガーベラ
(薬用VCEホワイトニングクリーム-1)

(詳細はこちら )

58g   ¥ 4,180  (税込)

そうです!
米倉涼子さんの踊るCMで釘付けになる
あのオールインワンですびっくり

透明感ある優しいラベンダーカラーの
しっかりとした作りのパッケージが
落ち着いて上品で素敵ですラブラブ


こちらには何種類かオールインワンがありますが、
今回は
◎美白のラベンダーカラー
◎リフトアップのピンク
の2種類を試してみます!!

今日は美白のラベンダーの方をラブ



箱に機能の説明があります。

美容液クリームなんですね照れ


特徴としては
○シミの元にアプローチする薬用美白成分
 「ビタミンCエチル」配合
○くすみにアプローチする13種類のボタニカル成分配合
○有効成分が浸透して留まるブーストオイル高配合

シミ、くすみに対応した成分配合はもちろん、
お肌への浸透もしっかり考えられているんですねおねがい


それでは、さっそく試してみます!

フタを開けると
きちんと分かりやすい使用量が
図入で表示してあって助かりますウインク

パール粒大、って
ただ文字で見ても
ピンキリのパールのどのサイズなのか
全然分からないので
図が入ってるのは本当に親切ひらめき電球

箱の中もラベンダーカラーで
美しいですね照れ




フタの中には
内蓋とスパチュラ内蔵です。

クリーム系にはスパチュラ必須ですが、
中に入れらるのは見た目的にも
衛生的にも嬉しい心配りです合格



手にとってみると
濃い!!

まさにクリームというテクスチャーで、
しっかりとした白いクリームです。


香りは天然精油の
カーミングフローラルとの表示ピンク薔薇

ほのかに乳酸菌飲料のような
ほんのり甘くて爽やかな香りがします。

匂い残りはほとんどないと思いますニコニコ


伸ばしてみると
固めかと思いきや
しっかりしたクリーミーさを残しつつ
伸びはいいです。

なじませると
なじみが早い!
べたつきがなくしっっっとり照れ




さっそく、顔のお手入れに
朝晩使ってみましたクローバー

結論から言うと。


オールインワンはかなりあれこれ試してきましたが、
こちらは本当に
「1つでお手入れ完了できる」
頼れるオールインワンクリームですまじかるクラウン

浸透させるための化粧水も
保湿を補う乳液やクリームも要りません爆笑


けっこう濃い目のクリームのようなテクスチャーなので
いきなり塗って浸透するのか不安がありましたが
まったくの杞憂でしたびっくり

お風呂上がりの肌にいきなりのせても、
体温でクリームか溶けるように
やわらかな手触りでぐんぐん浸透します。

肌の内側に
しっかり染み込むようなしっとり感があります。



さらに特徴的なのは
仕上がりのサラサラ感ですねキラキラ

まったく乾燥する感じはしないのに、
表面がさらっさらのパウダリーな質感が残ります。

この質感は珍しいし貴重ですお願いひらめき電球


クリーム系で
ここまでベタつきがないオールインワンも貴重ですし、○さらっと感 と
○うるおい が
共存しているのも驚きの仕上がりびっくり

表面がまったくべたつかない
このストレスのなさ爆笑


ただ、ひとつ。

夜のおすすめ使用量は
さくらんぼ大とかなり多めなので、
夜はなじむのに少し時間はかかります。

でも、気づくとサラサラですキラキラ

量が多いし伸びが良いので
私は首すじからデコルテまでケアしちゃいます照れ


あまりに軽く仕上がるので、
乳液など足さなくて大丈夫かなと
寝る前に最初は不安になりました…

が、そのまま寝てみると
しっかり朝まで保湿してくれましたハート


めっちゃ寝相が悪くて
枕に顔をこすりつけたような日の朝も
うるおいキープのふっくら肌チュー

心強い!


美白効果はすぐには分かりませんが、
続けることが大事ですし、
保湿と美白が一度にケアできるのはありがたい照れ


ちなみに朝の使用量は少なめなので、
忙しい朝にもささっとなじんで
サラサラになってくれますし、
すぐメイクできますウインク

オールインワンにありがちな
モロモロは出ませんでした←大事!!

また、朝は少量なのに
夜まで乾燥することもなく、
しっかり一日保湿してくれましたニコニコ

朝も夜も
本当にオールインワンで頼もしいですねラブ


手軽でありながら機能的にもとても良いので、
毎年の夏のお手入れにぜひ加えたい逸品ですお願い


通販でしか買えないところが
少し面倒(すみません)かなぁチュー
お店で手軽に買えるとなお嬉しいです!!



後日、ピンクのリフトも
リポートしたいと思います音譜




なおこちらは
ブロネット様のモニターで
プレミアアンチエイジング㈱様よりいただきました。

ありがとうございました爆笑


プレミアアンチエイジング㈱様の
ブログモニターに参加中

ブロネット様のリンクはこちらから