先日リポートした
かなり気に入ったカナデルのオールインワンラブ
左のラベンダーの方↓

今日は右のピンクの方、
ハリケアのタイプをリポートしますひらめき電球



ガーベラカナデル ブレミアリフト オールインワンガーベラ
(Pハリジェルクリームa)

(詳細はこちら )

58g     ¥ 4,180(税込)


こちらもクリア素材と
くすみピンクのケースがキラキラと
高級感があってキレイですキラキラ

美白タイプと容量、値段は同じですね照れ



箱の説明を見ると
ハリ、乾燥対策メインのようですウインク



特徴は
○5種類のコラーゲンに着目して新開発された
 肌のハリや弾力に関係する「ハリペプチド」を高配合
○コラーゲンをサポートする70種類の美容成分配合
○潤いを巡らせ肌バリアをケアする新成分
 「セラミドVC」配合

ハリと言えばコラーゲンですよねお願い
うるおい保持にはバリア機能も大事なので、
いろんな方向から保湿とハリが考えられたジェル音譜



さっそく使ってみます

美白タイプと同じく
使用量が図付で表示されて
とてもわかりやすくありがたいラブ





スパチュラも内蔵できる、
見た目も良くて衛生的なケース!



すくってみると

白っぽいプルプルのテクスチャーで、
クリームに近いジェルですね。



体温ですーっと流れるような
とてもなじみのいいジェル。


のばしてみると
半透明になるような
みずみずしさが際立ちますみずがめ座

柔らかめなので伸ばしやすい!


なじませると
ツヤっとしますキラキラ

なじませている時は
天然精油の自然なハーブのような香りが心地よく、
香り残りもほとんどないですクローバー



さっそく顔のお手入れにも使ってみましたウインク


美白タイプの時も感じたのですが、
カナデルさんのオールインワンは
とても伸びがいい!

そして、
浸透も抜群お願い

やわらかなジェルタイプのオールインワンって
けっこう他にもありますが、
なめらかだけどずっと肌表面にとどまって
「いつなくなるの?!」ってモノもあり…

その点カナデルさんのは伸びもよく、
かつスーッと肌に染み込むのが速いびっくり

いい成分がきちんと
肌の奥へも入っていそうで嬉しくなりますラブラブ

浸透した後は
もっちり潤う感じおねがい

使い終わった後に
手のひらがもちっと肌にすいつくような、
しっかりしたうるおいが感じられます。


その分、塗ってしばらくは
少し表面がベタつくのが残念なのですがあせる

夜の使用量がかなりたっぷりめ
ということもあるのかもしれません。

カナデルの美白タイプの方が
さらっと仕上がったように感じます。

私は年中乾燥肌ですが、
オールインワンの中では
かなりうるおい効果は高いと思いますうお座

化粧水がなくてもしっかりと浸透しますし、
上に乳液やクリームを重ねたくなるような
心もとなさもありません。

本当に洗顔後のお手入れがこれ1つで完了します爆笑

オールインワンと言いつつ
プラスアイテムが必要なものも多い中、
とても貴重なポイントですキラキラ




ハリ効果としては。

ある程度長い目で見ないといけませんが、
目元の乾燥小ジワなどは
使ってすぐ目立たなくなったように思いますお願い

ぷりっとツヤっと仕上がるので
目立たなくなるのかな。


朝起きても不安なし!
夜使って、朝までしっかり潤いが続きます照れ

また、朝は使用量が少なめになるので
ベタつきも少し控えめになり、
すぐメイクも可能化粧品

オールインワン特有のモロモロも
美白タイプと同じく全く出ません!!素敵ラブラブ




今回は2種類のカナデルさんの
オールインワンを使わせていただきました音譜

○美白タイプのプレミアホワイト
○ハリタイプのプレミアムリフト


どちらも
オールインワンとしての機能がしっかりしていて、
本当に使いやすいと思いましたウインク

それぞれ特徴がしっかりしているのも
分かりやすく選びやすいですよね。


私なら
カキ氷春夏はさらっとプレミアホワイト
雪だるま秋冬はもちっとプレミアリフト


いや、
でも一年中美白もハリも欲しい(笑)

太陽朝は紫外線対策を兼ねてプレミアホワイト
星空夜は疲れた肌にご褒美プレミアリフト
もいいかも〜ラブ



なおこちらは
ブロネット様のモニターで
プレミアアンチエイジング㈱様よりいただきました。

ありがとうございました爆笑

プレミアアンチエイジング㈱様の
ブログモニターに参加中
ブロネット様のリンクはこちらから