こんにちは、ことりです。


本日。

またまたブロネット様よりたくさんの
魅力的なコスメが届きましたラブラブラブラブラブ


本当にこの当選確率の高さに
毎回驚いてしまいますびっくり

なかなかこんなに一度に揃えられないので、
ありがたいですねお願い



前から気になってきたコスメや
今回は初めて知ったコスメまで、
どれも使うのが楽しみ~音譜


私の場合は、
1つ1つコスメの特徴を調べ直して
感触がつかめるまで使ってみます。

その上でブログを書くので、
全部の感想をアップするまでに
けっこう時間がかかってしまいますアセアセ
(ブログを書くのも遅い~笑い泣き


でも、新しいものを試せるって
思わぬ出会いがあったりして
本当に楽しいですよね照れ

順次、詳細を載せてみたいと思いますビックリマーク